ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きっかけは~ちゃんちゃん 文化放送!?



らんらん らじおは きゅうあ~る♪


文化放送 文化放送


JOQR~♪



うえの歌のメロディーがながれたあなたはもう一人前です。。

もう、講義をうけるひつようないでしょうw



さて・・第1回目の講義です。。

ほんとは、シラバス書いただけで満足だったんですけど、日記のネタってのはすぐつきるもんで・・・・いたしかたなく第1回目に着手することにしました。。

まぁ・・講義というより自分の過去の話しなだけなんですが・・・


出欠でも取りますか。

あすかさん 

・・・

asukaさん

・・・

飛鳥さん

・・・


・・・

あすかさんおおいな・・……(-。-) ボソッ



さて。。本題。


実は高校生になるまで、オタクな世界とは一切無縁でした。

色で言えば白です。

純白です!!

に交わればくなる
とは、よくいったもんで純白は朱色の友人たちに染められ、いっきに紅くなりました・・・・そうなんです、朱色おいこしちゃったんです・・・OTZ

きっと潜在的に才能があったんでしょう・・・・・OTZ


高校はいったころ、趣味と言えば読書とラジオでした。
部屋にテレビがなかったため、勉強しているふりをしてはラジオを聞いている日々でした。
そのころは主にFM派だったんですが、FMで贔屓にしていた番組が終わってしまったことが、すべてのはじまりだったのでした・・・・


ながくなったので、続きはまた明日。。





つづく
  
スポンサーサイト




  1. 2005/05/01(日) 11:15:38|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/71-7099c477
 

  

