ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人曰く


こんなしょうもないことしか書いてないのに・・・ありがとうよ(/ー ̄;)


でも・・ネタのない日々を送っている身としては書くことがなくて困るんだよなぁ。。。。


こんなんで・・・2つもブログ書いてたらせわないな。。
ひとつはウィニングイレブンの攻略(?)日記でほとんど書いてないんですけどね。。


選曲が決まりました。。

やっぱりショス5になりましたね。。。。。。。。。。。。


・・・・・・・


・・・・・・

やっぱり。
うちのオケとは趣向が違うようです。。

これで、一番やりたくない曲が選ばれるの何回目だろう・・・・・

ショス5は1回目の選曲で残った曲の中で唯一やりたくない曲だった

フィンランディアはどっちかというとやりたくなかった。
弦つまんないし・・・

ラフマニノフのPコンはコンチェルトて理由で絶対にやりたくなかった。
なんで、学生オケでコンチェルトやらにゃならんのだ。と言う考えをする人間ですので・・・

ドボ6も・・・
悲愴も・・・
ヘングレも・・・
ロメジュリも・・・
ブラ2も・・・
チェロコンも・・・

こうもりはべつかな??

・・・・・・etc


でも、やれば楽しいんですけどね。。
文句ばかり言ってても始まらない。。。。
文句言う前にがんばろうっと!!!

わたしが前中でやりたい曲は「1812」です!!!!!!!!

ですので、1812はきっととおりませんw






orz



  




  1. 2005/04/12(火) 01:59:12|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/94-5f87bf54
 

  

