ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きっかけは~ちゃんちゃん 文化放送!?



らんらん らじおは きゅうあ~る♪


文化放送 文化放送


JOQR~♪



うえの歌のメロディーがながれたあなたはもう一人前です。。

もう、講義をうけるひつようないでしょうw



さて・・第1回目の講義です。。

ほんとは、シラバス書いただけで満足だったんですけど、日記のネタってのはすぐつきるもんで・・・・いたしかたなく第1回目に着手することにしました。。

まぁ・・講義というより自分の過去の話しなだけなんですが・・・


出欠でも取りますか。

あすかさん 

・・・

asukaさん

・・・

飛鳥さん

・・・


・・・

あすかさんおおいな・・……(-。-) ボソッ



さて。。本題。


実は高校生になるまで、オタクな世界とは一切無縁でした。

色で言えば白です。

純白です!!

に交わればくなる
とは、よくいったもんで純白は朱色の友人たちに染められ、いっきに紅くなりました・・・・そうなんです、朱色おいこしちゃったんです・・・OTZ

きっと潜在的に才能があったんでしょう・・・・・OTZ


高校はいったころ、趣味と言えば読書とラジオでした。
部屋にテレビがなかったため、勉強しているふりをしてはラジオを聞いている日々でした。
そのころは主にFM派だったんですが、FMで贔屓にしていた番組が終わってしまったことが、すべてのはじまりだったのでした・・・・


ながくなったので、続きはまた明日。。





つづく
  



  1. 2005/05/01(日) 11:15:38|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シラバス


担当教官名  ゅぅゅ

ねらいと目標 市場800億ともいわれるオタクの世界をまなぶとともに、オタクとして身に付けておくべき基礎的な知識や技術について演習する。 ってか、ネタ切れのためのつなぎなんだけどね。。

内容     アニメとその周りの世界を、ゅぅゅがしってるかぎりで(かなりのかたよりのもとで)ひろく浅く扱う。

テキスト   特に定めない。

参考文献   毎授業にて発表する。

成績評価方法 学期末の試験および小論文、出席状況、コメントの内容などを考慮して評価する。

授業スケジュール
1.きっかけは~ちゃんちゃん 文化放送!?
2.想像は危険!! 声優の世界
3.じつは、あんまり縁のなかったアニメ
4.おとこならやっぱこれでしょ!!ロボットアニメと正義の意味
5.萌えあがれ!ガンダム!!!
6.どっぷりつかったライトノベルの世界
7.いちばん身近な萌えの世界。漫画。。
8.あなどるなかれ!そしてひくことなかれ!!少女漫画
9.ちょっとコアなせかい?お絵かき
10.あ~・・・・もうネタないよ~
11.12くらいまですればほんとにシラバスっぽいのになぁ(ぇ
12.いちばん大事なの忘れてた。。。ゲーム・ゲーマー・ゲーメスト!
13. 潜入!メイド喫茶!!!!(予定)
14. テスト  



  1. 2005/04/26(火) 00:23:38|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かみんぐだうと





わたくし、ゆうゆは…

むかし

あにめおたくだった。





トゥルー or ダウト!?



こたえは…
トゥルー



というわけで、おひさしぶりのゆうゆです。
五日ぶりの日記更新ですかね。

まぁ、この一週間、大学とかで忙しかったのと、精神的に不安定だったのとで、はっきりいって忘れてました。。。
ちなみに火曜日にカウンセリングをうけてみました。
なんの効果があるのかさっばりわかりませんでした…なんか、質問されまくってただけだし…

まぁ、きっと森本レオ似の先生の顔が癒しなんでしょう。。


こんなことばっかり書いているので、心配されてる方もいるようで・・・
ありがたいことです(/ー ̄;)

はっきりいって元気です!!



んで、とつぜん意味わからないカミングアウトをしたわけですが・・・・(そこ!いまさらカミングアウトになってないとかいわない!!!)

まぁ、なにがおこったかというと。。。ネタ切れです!!




OTZ



というわけで!!突然ですが講義をひらきます!!!!!!

題して


基礎アニメ科研究Ⅰです。

ちょと、大学の講義っぽいなまえにしてみたww

シラバスは明日載せますね。。
何回かに分けて不定期に更新するので、乞うご期待です!!!!!

ひかないでね・・・・



  



  1. 2005/04/24(日) 05:20:09|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ 

  

