ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しゅうまつ日記

週末まとめて日記です。


なんか最近本当にこのパターンだな。。



今週の週末は比較的平穏でした。
先週末はいろいろあって、やっぱり月曜日からきつかったから、暇なくらいがちょうどいいですね。。


【金曜日】

文字通り・・・花金!!でした♪

なんと。。お・や・す・み!!


午前中の大学の授業が休講だったのに加えて、午後からの学童は土曜日の分の振り替えで休みだったからです。。
突如出来た全休・・・・やることなんかもちろんなく、午前中ぼけ~っとしたあと、午後はウィニングイレブンやってました。

めちゃくちゃ久しぶりにゲームやったな・・
2ヶ月半くらいやってなかったんじゃないかな?
久しぶりにゲームやろうと思ってPS2だしたらウイイレ10が入っていてびっくりしたくらいですから(笑)
買ってたんなら教えてくれればいいのに・・・弟よ。。危なく木曜日に買うところだったよ・・


夜からは、移動教室のとき一緒した先生や指導員の方と一緒に飲みました。。久々に酔っ払った><
ワインの赤に白に焼酎に・・・全部ボトルで頼んでたしね。。

今年もよろしくお願いします♪ってしっかり頼んでおきました(笑)


【土曜日】

朝から近くのフットサルコートの個人参加にいってきました。。
なんか、参加者が少ないみたいでハーフコート3VS3でやりました。。しかも、人数少ないからってタダにしてもらっちゃいました!!
攻撃時フィールド、守備時ゴレイロをずっとやりました。
楽しかった♪

そのあとは学童へ。。

そろそろってことで壁面づくり始めました。
ほんとに、ワールドカップをテーマにつくり始めちゃった!
だめっていわれたらどうしよう?(笑)

【日曜日】

昼くらいから弟とウイイレを3試合勝負して、2勝1敗と勝ち越し気持ちよく、世田谷にあるPUMA世田谷にフットサルしにいってきました。。

室内でむわ~ってしてて暑かった><

ずっとゴレイロやらせてもらいました。
ファインセーブもなんどか出来ました♪ゴレイロむいてるのかな??
でも、ありえないような凡プレーから失点とかもしちゃいました・・・

フットサルやっててもうっかりミスは絶えないようです・・

フィールドも3分半だけやらせてもらいました。
しかも、3分半で得点決めました!!


たのしかった~




といろいろやりながらも、休息もしっかりとった週末でした。。





ブログの方も復活させることにしました。
基本、mixiのコピペでやっていきます。。。別々は無理だった><



  1. 2006/05/21(日) 21:49:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

くろっきー


美術科の授業で、クロッキーやってきました。。。




なんていうか・・美術科の人たちの中でやるのは苦痛に近いですね><

でも、美術の中免とるのに必要な授業だし。。


がんばらねば。



  1. 2006/04/27(木) 23:29:49|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末だ♪



毎日大学にいって、午前大学→速攻戻って学童みたいな生活をおくっているので週末はかなりハッピーです♪



今日の2限は体育の授業でした。

目の前で、サッカーの授業をしている周りでストレッチとかさせられました。
なまごろし・・・・・(笑)


明日はフットサル♪
あと、画材かいにいかなきゃ



  1. 2006/04/21(金) 19:38:13|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絵画基礎

今日の3限は、美術の中等免許に必要な絵画基礎の授業。


なんとか、取らせてもらえることになったけど・・・

もう、来週からモデルさんはいってクロッキーをやるらしい。。



はっきりいって、ついていける自信ないよう><



  1. 2006/04/20(木) 19:34:27|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

う~ん

きょうはとくにかくことないなぁ~


ないなぁ~ないなぁ~
僕のうわばきないなぁ~

ちゃいなぁ~


なんてかいても、ネタわかるひと少ないんだろうけど・・・



  1. 2006/04/20(木) 01:17:37|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

